top of page
検索
  • mori-kanon

ブゴンソフビ化、福岡のソフビマーケットで話題に

ブゴンファンの皆様、こんにちは! こちらのツイートはもうご覧になりましたか?

ブゴンがソフビになります。 こちらの発表が、11/7に博多で行われました。 今回は、そちらに伺った、大分怪獣クラブメンバーからのレポートをお届けします。


 

2021.11.3に、ブゴンのソフビ化に携わっていただいている、キセンさん(オクトサイバーさん)が出店されているイベント、ハカタモダンソフビマーケットに行ってまいりました。


こちらは、様々な作家さんが、対面式で展示・販売を行っており、直接作家さんにお話を伺うことも可能という、なんともスペシャルな空間。 会場は、密に気をつけつつも、大変熱気に包まれていました!


キセンさん(オクトサイバーさん)のブースでは、先日のブゴン映画の報道の動画と共に、ブゴンソフビ化決定告知のパネルを置いていただいており、会場に訪れたお客様から、発売を心待ちにしているお声がしばしば聞かれました。








目玉商品の蛾怪獣スズメガスの、美しい玉蟲色塗装は、光の当たり具合で様々な色に変わります。



見ていると欲しいものだらけになりましたが、自分でも塗装に挑戦してみたくなり、(こちらのセット)を購入しました!



可愛らしいサイズながらも、リアルなもっちりとした爬虫類の皮膚感は、手にとって大興奮。塗装が楽しみです!


こちらの商品は、キセンさんの通販サイトでも購入できるようになっており、買い逃した方は必見ですね!

キセンさんの手によって仕上げられていくソフビブゴン、完成が楽しみでなりません!


(以上、ブゴン研究隊員kaoruからのレポート)


 

キセンさん(オクトサイバーさん)のツイッターはこちら→https://twitter.com/kisen_guy10

モダンソフビマーケットさんのブログはこちら→https://ameblo.jp/modernsofvi/

オクトサイバーさんの通販サイトはこちら→https://octcyber.thebase.in


当ページでは、ブゴンフィギュアの販売に向けて、情報解禁次第、随時情報公開をしていく予定です。ご期待ください!

bottom of page